職人さんのプロ向け工具・後施工アンカー・先端工具・作業工具・墜落制止用器具などの通販は愛道具館。

工具、大工道具、塗装用品なら愛道具館

ショッピングカートを表示
商品数:0点
小計:0円

11000 円以上で送料無料!

新着情報

一覧へ戻る »

※詐欺サイトにご注意ください※

作成日  2022年7月6日 水曜日

お客様 各位

弊社を装う詐欺サイトへの注意と通報のお願い

日頃より 弊社「愛道具館」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

昨今、弊社と同名のサイトで商品を購入し、代金を振り込んだにも関わらず商品が届かないといったトラブルが、複数確認されています。

弊社としてもこのような状況は許し難いことであり、ご報告頂き次第対応を致しておりますが、次々に新たなサイトが作成される状況では、完全にその被害を押さえ込むことは不可能な状況です。

現在確認している被害状況によりますと、銀行振込による決済を行う際「ゆうちょ銀行」の個人名名義の口座宛に振込を依頼されているようです。
弊社では、「三菱UFJ銀行」の「株式会社 愛道具館 カ)アイドウグカン」名義の口座を使用しており、それ以外の口座へお振込をお願いすることはございません。
また、必ず弊社サイト内及び弊社から送信するメール内に所在地・連絡先を明記しております。

自社システムによる通信販売は、このサイト以外には行っておりません。

つきましては、皆様には、商品を通信販売で購入される際、サイト内の情報をご確認の上詐欺被害に遭われないようご注意いただきますようお願いいたします。

また、不幸にも被害に遭ったと思われる方は、速やかに管轄の警察署に被害届を出されるとともに弊社へのご通報いただきますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。
弊社類似サイトを発見された方は、お手数ですが弊社までご通報いただきますようご協力のほどよろしくお願い申し上げます。


令和4年7月6日
株式会社愛道具館
お問い合わせ
ページトップ
Copyright AIDOUGUKAN All right reserved.